2017-06



これはしんどい

タスク大杉わろた
これ死ぬんじゃね

そうだ 船橋 行こう

化学会@船橋ksg
ラボのみんなは明日から京都へ。

原稿は覚えたんだが内容自体が不安なんだよなあ。
自分で最適化かけた内容じゃないから、
細かいこと突っ込まれても知らん。

タスクが…

これは4-5月死亡フラグ。

実験量やってもやってもおいつかない+
入ってくる後輩の実験指導+
M1としての雑用

春休みとかない流れ。

第94回薬剤師国家試験2日目分自己採点

薬理学 22/29+解なしor不明1
製剤学 19/30
前半合計 41/59

病理学 20/29+解なしor不明1
調剤学 29/30
後半合計 49/59

2日目合計 90/118+解なしor不明2

全合計 188/238+解なしor不明2
余裕でした。

薬理が思ったより悪い。
2つまでしぼって悩んだところほとんど間違ってやがる。
調剤29/30とかセンター政治経済のとき以来のマークシートの奇跡だな。
まああとはマークがずれてなきゃ合格する。

第94回薬剤師国家試験1日目分自己採点

基礎薬学 50/60 (有機1つ間違えましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい…)
衛生薬学 30/40
薬事法規 18/20
合計 98/120

まだ2日目の解答でてないけどこれは勝ったんじゃね

まあ病理とか意味不明でしたけどね!
薬理が多分勝ってるから問題ない。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

