2017-08



書類関係その他めんどいな

ISPが潰れた関連で切り替えの書類を書いて、不明な点があったのでサポセンに電話。

色々確認したところ何箇所かたらいまわしにされた上に、結局何か書類書いて送れってのは向こうの手違いらしく、特に書かなくて良いとのこと。もうね、アホかとバカかと。

薬学部の学生証用の写真はろうと、以前何かに使って残ってたやつを使おうとしたら、サイズがあってない予感。やる気が著しく減退。

あと何か学部ガイダンスのあと、3年生が何かいろいろ言ってた中に、自己紹介の紙書いとけってのがあったのを思い出す。(入学時にオリ合宿前にもこんなのあったな)とりあえず紙を見てみる。名前とか出身高校、メールアドレスはわかる。電話番号は微妙だが許容できなくはないかもしれん。で、加えて住所って欄は一体何のつもりなんだ。「出身地」のつもりかもしれんが、住所って書き方だと、どうしてもねえ。お前ら個人情報保護を何だと思ってるのかと小一時間問い詰めたい。

コメント

18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/89-9568c8cb

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

