2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名探偵に薔薇を

amazon

今日はこんなのを読んでた。
作者の城平京先生はスクエニ系列の漫画のスパイラル、ヴァンパイア十字界の原作者。その漫画が面白かったので買ってみた。スパイラルは小説版も出ていて、それでこの人文章も読んだことがあった。

ミステリなんてミステリ風ラノベを除くと、中学の頃にシャーロックホームズを何冊か読んだ(ついでにほとんど覚えてない)だけの人間なんで、ミステリに関してどうのこうのはわからない。が、ラノベの延長(作者買いの動機・レーベルからしてラノベの範囲内とも思える)として読んで、十分に面白かった。

ググって見たけど他に文庫で出してる作品はないようだ。短編集にちょろっと書いてたりはするみたいだけど。ラノベの作者買いをやりまくってる自分としては残念。

明日から専門の講義。本郷行くの面倒だなあ。
スポンサーサイト

コメント

倖田來未 大塚愛 リア・ディゾンなど
プレミアム会員 なら これまでの貴重なライブ動画
最新のライブなど 見放題!!
------------------------------------------------
まずは、会員登録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/84-fffcb3ed

名探偵名探偵(めいたんてい)とは推理小説などに登場する手に入れた情報や証拠をもとに推理を行い真実を探り出し、事件を解決へと導く存在のことである。名「探偵」とはなっているが探偵を職業としない「名探偵」も多い(作品外では「探偵役」とも呼ばれる)。名探偵の歴史

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。