2017-08



とりあえずの北海道報告

とりあえず適当に報告。

実験教室

自分はずっと銀鏡イクラBZ裏方。
勇足では実験詰め込みすぎで時間が厳しかったようで。
しかし大きなトラブルもなく終了。
仙美里では銀鏡反応が酷いありさま。ムラありすぎ、薄すぎ。
どうやら溶液の調子が悪めで、1年生の演示練習不足が出てしまったよう。昼休みに食事時間返上で溶液の濃度うp版を作ってみたところ、多少なりとも改善した。が、中学生がやるとムラがでやすい…
アンモニア性硝酸銀水溶液も相変わらず赤いし、どうしたものやら…


ひデブメモ

1年生が2.5人ほど釣れた。ひデブの面白さは異常。

kiyoアイアンがひどい厨っぷりを発揮。罠子とかだと勝てる気しない。
アイアンの斜め上からのCSの避けにくさは異常。
Heiqiさんのジッポ鉈には射撃キャラよりナイフでいくべきか。
今のところ自分はナイフが安定している。
ショットガンも安定だけど厨キャラっぽいので微妙かも。
あとは鉈、バット、アイアンかなあ。
波動もいいけど、一部相手が無理ゲー。

その鉈を持って逃げて~


その他

ホクタンが華麗なプチ失踪。本気であせりました。
某氏の「寿命が延びた」発言。kiyoキングカワイソス
kiyoライスがうまかった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/76-cc824fee

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

