2017-06



とりあえず書いておくか

まあ割とみんな書いてるのでとりあえず書いておきますか。

薬学部内定しましたよ、と。
すいません何の盛り上がりもありません。

以下何事もなかったかのようにゲームの話。

現在トリスタBase117、TM87。
引き続き熊狩り。初めて熊狩りパーティでHeiqiさんと遭遇した。
熊狩りパーティは多いと言っても、だいたいスペシャル狙いの♂限定か♀限定で募集してることが多い。それでレベルが近い上に両方龍なんだから今まで遭遇しなかったことのほうが不思議かも。とりあえず爆竹投げられたので爆竹投げときました。

まあ今日の狩りの感想。やっぱ超課金魔力極風羊うざい。ウィンドエッジで12000ダメージって、お前魔力いくつだよ。ちょっと今俺そこにリング打ち込もうとしたのに、一瞬で熊4匹も殺してくなよ、と。

タイフーンって隙でかいと思ったら、詠唱1sでアロー系より短いのに驚いた。クールタイム6sだから連発は出来ないけど、マスターすれば十分実用の範囲だと思う。

タイフーンのマスターアイテム拾いに行くのめんどい。
露店でもあまり見かけないんだよなあ。

コメント

おめww
といってもNPEは内定確実だったからね。
これから有機合成しまくりんぐ。

内定おめ。
と、いいたいところだが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/73-20c4f00f

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

