2017-08



とりすたとりすた

トリスタここ2日でレベルが15以上上がった。

ひとつは経験値70万のクエストを、アイテム全部露店で買って25回まとめて実行したことによる。しめて3.5M。所持金吹っ飛んだ。

それであとはパーティ狩りによる経験値補正つきの熊狩り。経験値2.5倍は大きい。リングで2確。SoA以外で1確は課金しまくったとしても厳しそう。魔力100近く足りないし。ここに来てSoAの鬼性能がよくわかる。

金もまた貯まり出して2.5Mくらい。ただこのゲーム、後半の成長合成品とかの値段が発狂してる(ひとつ数M~10Mとかそれ以上)から、このくらいだと小銭の内なのかも。

レベルもTMも順調に上がってるが80以降目立った強さの変化はなし。相変わらず魔力極振りだけど魔力は1/2Lvの伸びだし、装備も変化なし。100になっても杖を変えて魔力+3程度。杖、帽子を本気で課金、成長合成すれば魔力+20の幸運+30くらいはいくだろうけど、それでもリングで熊1確できないし。スキルマスターの導きで無理やりSoAに変えて。こっから幸運極振りしていく手もあるが、そこまでやりたくないしHeiqiさんとかぶるしなあ。次の目立った成長はあとTMレベル6必要だけどLAマスターの習得かな。その前に4上がったらレベル10習得するだろうけど。威力はどっちにしろMPRよりは強いようだが、結局熊1確は無理。闇にいってヘルファイアにして課金すれば熊1確できるけど、闇リングは派生スキルないから、そのあとがうまくない。

色々考えたが別にパーティ狩りすれば十分効率良いんだからおとなしく150くらいだめ熊でも狩ってなさいってことだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/68-31945b66

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

