2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっちんアームループ

さっちんのアームループコンボの基本を練習してみた。
2C→C→B対空アーム→ダウン追い討ちの5B→対空アームEX→落ちてきたところに5C→JC→空中投げ
が基本みたいなんだけど、なかなか対空アームEXが繋がらない。何回かは繋がったがほぼ最速のタイミングで出さないと駄目な模様。そこでB→623Cと入力するのを、さっちんは6Bに通常技がないのを利用して6B→23(6)C(6は必要ないけど手の動きで入ってしまう)と複合入力でやってみたところ、結構うまくいった。同様にC→B対空アームのところも6C→23(6)Bでやると安定性が増すみたい。あとはひたすら反復で慣れるしかなさそう。しかしもう一つの重要な動きがJBCH時に相手が受身不能なところをアームで拾うやりかたらしいんだけど、これってトレーニングじゃできないのかなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/65-c69154bc

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。