2017-08



東方

自分のノーパで紅Normalをクリアしてないことに気付き座布団でトライ。すぐ出来るだろうと思ったらまた5面を完全に忘れてて思いのほかかかってしまった。エクストラをやるもロイヤルフレアとかクランベリートラップといった完全覚えゲーがまだわからない。誰かのリプ見たほうが早いかもしれない。

とりあえず夏休みの自主課題の妖Lunaに挑戦。2面くらいまではいいんだけど(避けられずチキンボムはあるが)3面で微妙に抱え落ち、4面にいたってはまったく避けれずボムれずで結局へにょりレーザーでばら撒きにあたり終了。Normalがクリアできなかったとき同様、4面(とあと多分妖夢)が鬼門。こんなんで夏休み中にクリアできるのか。てかHardのクリアも覚束ない、永、紅のHardはクリアできてない、紅に至ってはエクストラやってない、ってこんな状態でLunaやる方が間違ってる気もする。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/57-a9194ecd

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

