2017-10

スポンサーサイト


クリア

とりあえずVP2クリア。
ラスボスがかなり強かった。
1回目はヴァルキリーのスキル外れてるの気づかなくて諦めた。
タフネスなしだと敵の攻撃にほとんど耐えられない。
ありでもかなりきつかった。無欠のタリスマンやら貴重な回復薬やらを
総動員して勝った。前作同様敵のRDM(今回はRSTも)高すぎて
ヴァルキリーの決め技以外が空気。
アリーシャにドーピングしたのはヴァルキリーには受け継がれず鬱。
結局、ラスボス戦はそれまでのレベルとかほとんど関係なく
戦い方とアイテム、スキルのみの勝負になった。

で、やはりレザード先生は良い。
まともなわけはないと思っていたが、素晴らしい変態っぷり。悪役の鏡だ。ラスト付近のレザード見てて笑いがとまらなかった。セラフィックゲートでは相変わらずロリコン、人形マニア、変態と罵倒されるのか。

明日(日付では今日だが)は実験室へ。こなさなきゃならないタスクが多すぎる気がするが、何とかなる・・・のか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/52-74ac971d

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

