2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WC <<< VP2

ヴァルキリープロファイル2が届いた。
3限終わった後帰ったら不在票があったので再配達の電話。
とどくのは7時すぎらしく、仮眠。

開始。とりあえず始めのボスを倒したとところ。
戦闘システムは前作にフィールドと移動を加えたような感じ。
まだよくわからんがとりあえずはダッシュでリーダーに接近してコンボで速攻って形で敵を倒せば良さそうだ。ボーナスもあるし。無駄に周りの雑魚を倒さなくても良いのは結構快適かもしれない。前作と違ってピリオドとかがなく、敵も1ACで復活するのでレベル上げが自由のようだ。ただ今回は普通の店で開いて向かう形だから、回復アイテムとかがダンジョン内で枯渇する危険性があるかも。数字の桁は下げた模様。

今回はエンディング分岐あるのだろうか。前作の分岐は考えてやらないとまずわからない(分かる人もいるのだろうが)感じだった。封印値について説明書とかイベントでの言及がなかったからなあ…
今回そういう分岐があるとすればサブイベントの回収とエンフェリアの解放か。ルシオみたいな解放できるエインフェリアで話の中枢に絡むようなキャラがいるのだろうか。

ありーしゃかわいいよありーしゃ

ワールドカップはどうせ日本終了だし見なくて良いや。
明日の12限の数理科学をどうするかが問題だが・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/46-7e40a6d2

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。