2017-08



色々と

2学期の成績が出た。
優だと思ってた生基礎が良、良だと思ってた電磁気が優。
これだから優三割規定は…

総合科目で試験受けた奴は全部優(振動波動すら優なのは謎)
なのだが、必修で二つ良食らったせいで平均点ダウン。
ま、医進以外だったら問題ないからいいや。

3学期は総合は点数気にせず適当にやるつもり。必修で大ポカやらなければ薬学部に点が足りなくなることはほぼなくなったので。しかし数理科学1234はやりすぎてしまったかもしれん。

引き続きFF12。
現在ギルヴェガン到着。Lv53。
ゼロムスが強かった。バブルチェーンなしじゃ勝てないってあれ。貫通グラビガとかきつすぎる。エクスポーション投げまくってた。魔法縛りだし。しかし撃破語、そこでダークロード狩りが出来るのがおいしい。経験値はともかく15万G/20分はやばい。今後金欠はなさそうだ。まあこの先たいして買うものがない気もするが。そろそろ店の装備も打ち止めだろう。もう1ランクか2ランクくらいで、あとはレアアイテムを手に入れる流れか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/36-4667f179

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

