2017-06



親知らず

昼食後に異常に歯が痛くなったので研究室を抜け歯医者へ。
前々からたまに痛いなあと思っていたが、
大体すぐ納まってたのでガン無視していた。

レントゲンとって見ると明らかに親知らずの形がおかしい。
見てみるとなんか3割くらいえぐれてて原型をとどめてない。
その場で抜歯。麻酔して抜くまで10分足らず。
親知らず抜くのは痛いと聞いてたので割とあっけなかった。
上の歯だったせいもあるんだろうが。

麻酔が切れたらだいぶ痛くなったのでロキソニン。
流石によく効く。

まあ明日、朝から学会で口頭発表だけどな!
スタッフには「暴挙」とまで言われたが、
まあとりあえずロキソニン先生がなんとかしてくれるだろう。

コメント

前々からたまに痛いなあと思っていたが、ガンだった。

まで読んだ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/289-9e061699

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

