2017-05



流石に舐めプレイしすぎた

薬事法規・衛生薬学、基礎薬学あわせて4日は流石になかった。
がんばれば基礎は一日800Pくらいは読めるもんだがそれでもねえ。

医療薬学も1周しかやってないしなあ。
まあ明日の試験終了後という貴重な時間を生かせばまだ勝てる目
はあるんじゃないかね。

基礎はやってない範囲ばっかだな。
"わかる本"の分類で1に関してはやったところが物理化学だけというひどい自体。
分析に関しては明日会場でやるかね。
2は生薬以外は読んだが、免疫は死んだほうがいい。
生薬はとりあえず5秒考えてわからなかったら333。

とりあえず初日の範囲で悪くても90くらいはとらないと
俺の薬学知識(笑)ではどうにもならない予感がしている。
目標としては
基礎: 50/60
薬事: 10/20
衛生: 30/40
くらいかね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/279-a8e8d6c2

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

