2017-10



ゆっくりした結果

・院試勉強
どうみてもゆっくりしすぎでした本当にありがとうございました。
やっと範囲が一通り終わった。
あとは細かいとこ詰めるか。

・有機
全然やってない。過去問とウォーレンをものすごいペースでこれから流し読みします。

・一般教養
熱力量子と数学はやった。
生物はやる気しない。
細胞骨格と膜輸送が頻出だからそこくらい見てったほうがいいのかどうなのか。
数学2問は確定であとはできそうな物理があればそれ、
なかったら生物でマシな方を選んでお茶を濁す方針で。

・薬理学
一通り終了。国家試験対策本(黒本)わかりやすい。
M木先生の方針らしく試験はぬるめぬるめっぽいので多分なんとかなるだろう。
しかし覚えること多いな。
中枢系ひとつは確定だからあと一問で何がでるか。
とりあえず自律神経系が本命、対抗で循環器、消化器、呼吸器あたり?
糖尿病、高脂血症、鎮痛薬あたりも押さえたから勝負できる。
リウマチとかの免疫関連はこないでほしい。
感染症きたら死亡。

・英語
なにそれおいしいの
…過去問やれば多分大丈夫だよ…な。


過去問をまだ真面目に解いてないので(問題は全部目を通したが)
それをやったほうがいいだろうなあ。

保険に分析・動態をやりたいがどうしようか
分析は過去問暗記と授業プリントかなあ。(見つかるかどうか)
動態は…どうしようか。
残りの時間の使い方難しいな。

まあ一ヶ月以上ゲームばっかしてたのが悪いんだけどな!

ゆっくりした結果がこれだよ!
緋想天おもしろいよ緋想天。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/264-3b78f49a

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

