2017-06



スレイヤーズ!

スレイヤーズおもしろいよスレイヤーズ

・ドラグスレイブで町がふっとぶのは全アニメシリーズ通しての
 第一話のお約束です

・ワイザーってすぺしゃると原作第二部に登場したキャラ。
バカっぽいけど実力者みたいなキャラだった気がする。

・オープニングで忍装束をきたルークっぽいのがいたがはて。
ルークがあの格好で敵対するのって原作の最終巻の一個前の話(ラストに続く流れ)
だったと思うがそっちの話を絡めるのか?

・剣探しもしてるしルヴィナガルド王国って第二部の舞台だし、
オリジナルストーリーって話だが、第二部のネタを使ってやるのだろうか。

・TRYの最後ってリナがゼロスからかっぱらったタリスマン残ったままなんだっけ?
光の剣はなくなったはずだが、細かいとこは覚えてないなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/261-6e4b34a8

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

