2017-10

スポンサーサイト


予定(笑)

・試験
生薬は大体覚えた。
これで何とかなる…のか?
動態と生理化学は前日のみで多分大丈夫だろ。
一日空いてるし。

問題は天然の生合成とかと
医療薬学・薬物治療学。
過去問を見る限り、範囲は絞られてる。
何とかなる…はず。
糖尿病とか消化性潰瘍、喘息とかは医療薬学・薬物治療学で共通だし、
高血圧とかは過去に一応薬理でやってる。
薬物治療学はそこまで薬ガチ暗記しなくてもいいような出題傾向だから
原理的な話抑えとけば多分大丈夫か。

さて単位全部取れるか。

・EE
といいながらEEやってれば世話ないな。
そろそろ俺もクラブスピア系をしっかり出せるようにしないと
戦いの幅が狭すぎるか。
どうしても内政メインで操作しちゃうから
向かないんだよなあ…
弓メインで馬もしっかりだせるようにするのも重要か。
そうなると問題はカッパーにおける食料だ。
動物が大量にいるときはいいけど
そうじゃないときは農園を早めに建てる必要があり、
そうすると木が足りない。
相手がガチ槍じゃない限りは弓小屋3にしておくべきか。
で馬小屋2を早めに建てて馬生産に入れると良いのかね。

・ニコニコ動画
メルブラ対戦動画。
「深空実況」タグマジオススメ。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/248-1d106ff6

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

