2017-08

スポンサーサイト


ウィルス

何か大晦日だってのに、新型のウィルスで大変ですね。
画像を踏むと変なスクリプトが仕事して
スタートアップにbatファイル作って、
PC再起動後にHDDフォーマット。
まだノートン先生も対応してないのか。

昨日SO1FDスレだかν即+だかvipだか忘れたが、
どっかでアドレス張られてたな。
~~1230.jpg だったかな。
で誰かがトロイ警告してた。

まあこれからリアルオフラインな俺には関係ないんですけどね。
数日もすればノートンも仕事するだろう。
(という考えは年末年始だし甘いのだろうか)

そういやウィルスで思い出したが、
1/1で戦闘城塞マスラヲ vol3 奇跡の対価
発売か。もう出てるかな?帰省前に秋葉いってくるか。

東京戻ってくるのは1/3か1/4かな?

しばらくEEもお預け。
槍歩の練習でもしとくかなあ。

しかし生薬覚えるのめどい。
本気で切ろうか検討中。何でみんなやる気がおきるんだ。
あんなksgに対して。
小試験いつだっけ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/239-6628f453

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

