2017-08



ラノベリスト

一昨日人と話してて気になったので追ってるラノベのシリーズで
まだ続いている(と信じている)シリーズを数えてみた。
一部最新を読んでないので続くかどうかわからないもの含む。
長編終了してても短編が残ってればカウント。
大分前から放棄したシリーズは入れていない。
(ガーゴイルとかネクラ少女は黒魔術で恋をするとか)

悪魔のミカタ
とある魔術
とらどら
ミステリクロノ
トリックスターズ(一応続くよね?)
シャナ
ダブルブリッド(作者生きているのか?)
魔女式アポカリプス
ドクロちゃん
いぬかみ(短編続いてるかな?まだ読んでないけど)
まぶらほ
スレイヤーズ(SPはまだ続く)
二宮くん
スティグマ(作者死なないで。)
でんゆうでん
アビスゲート
BBB
フルメタ
死神とチョコパフェ(最近出てないがどうなった?)
タクジャ(富士ミスがレーベルごと死亡の噂があるけど)
トロイメイライ
ゴシック
レンタルマギカ
マスラヲ(マスラヲ面白いよマスラヲ)
のえる(超久々の新巻ktkr)
円環少女
DOORS(久々の神坂先生新作。行き過ぎた妹文明はワロタ。)
ハルヒ
アキカン
マジカルブリッツ
シャドウ・ライト
バカとテストと召喚獣
トゥインクルスターシップ(そろそろ終わる)
きゅーきゅーきゅーと
ゼロの使い魔
渚フォルテッシモ
DDD
スタンプデッド
くじびき勇者さま(気象終了は非常に残念だった)

意外と少なかった。
終了したシリーズが結構多いせいか。
数年前に始まって最近終わった5-6巻程度の短いやつ
に大分手を出していたせいで多く感じていただけかな。

富士ミス死なないでー

まあレーベル終了しても作品はファンタジア移行だろうけど。
少なくともゴシックはあれだけプッシュしてたんだから移るはず…
タクティカルジャッジメントも続いて欲しい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/224-e2de95b2

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

