2017-06



EE

・攻め切れない
壁3重、RangeMaxの弓とかもうね。
トレバと銃歩じゃ無理かなあ。
最低でもボンバードか。

・ロックラッシュ
ネタ程度にやってみた。35:00-40:00で、80体程度で着弾。
この時間なら相手が速くてもカッパー入った瞬間には刺さる計算。
ただこの時は金3つ確保出来ていたのが大きい。

・反省点
前線のテンプレの張り忘れ良くない。
WW1以降の戦い方わかんね。
サンプソン非力すぎ。
英雄死にすぎ。

・次の指針
剣歩文明でクラブ荒らし→バーバリ荒らしとか。
塔をある程度張られたら終了。
剣歩文明にするとルネ以降辛すぎる。
ミドルまでで兵付き多重壁突破って無理なんかな。

→素直に飛行機と戦車の使いかた覚えるのが正解です。

もうむしろ序盤荒らしの練習して徹するとか。



コメント

壁3重くらいトレバあれば余裕。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/214-a8fe5d53

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

