2017-10



やっと東京に帰還

・夏コミ報告
東方が酷すぎた。友人といって、流石に始発組だから2枚は買えるだろうと踏んで友人に東方を任せうみねこへ。
で、俺がうみねこの列で前に売り子が見えた辺りでそいつからメール。
「やっとうみねこの最後尾が見えてきた」
どれだけ並んでるんですか。
結局1限になってしまった。買えただけマシか。

がろあー2Cさんが「お・り・が・み」のイラスト集を出していたことを
ついさっき知った。不覚。とりあえず明日か明後日とらのあなで飼ってきます。
http://www.toranoana.jp/shop/0709042cg/0709042cg.html

・教習
田舎の運転は楽でいいね。山道ばっかだけど歩行者少ないし。

コメント

文明のあるとこに帰ってきたか。オメデトウ。
ま、とりあえずアレだ。そのうちでいいから返してくれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/207-40f10a4d

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

