2017-06



雑記

・古くなったアンプル
構造分子薬学のレポートを出したのち、駒場へ。
部室に三日月パッド放置したのを回収するのが真の目的。
実験室では試薬の処分中。
古いアンプルに入ったクロロアセトン。
vxさんが処理しようとしていたが、
どうやら中で分解してHClが出てる模様。
案の定、亀裂入った瞬間に爆発。
横で見てたけど本気で怖かった。
内圧やばそうなのを悟ってかなり慎重に処理してたのが
功を奏したらしく、大きな怪我はなかった様子。

・とらぶる
以前、矢吹開眼したとの評価から買ってしまった。ToLoveるの5巻を購入。金色の闇登場。どう見てもイブです(ry
関係ないけど金色の闇と聞いて
「混沌の海よ、たゆたいしもの、金色なりし闇の王」
のフレーズが瞬時に思い浮かんだ人とは仲良くなれそうな気がする。
神坂の新作(9/1 Doors(1)角川スニーカー文庫)楽しみだなあ。
分からない人は



をどぞー。1:15あたりから。


・とらドラ5!
以前からこの作者のは面白かったけど、
今回は別格でした。マジオススメ。

・DDD2
これから読みます。

コメント

暑い~

なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/204-72a09d2d

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

