2017-10



クリアは見えたけど

・妖Luna
妖Luna久々に挑戦中。
墨染めで死亡・・・
妖夢で抱え落ちしたのが響いてしまった。
ついでに墨染めでボム打ててれば多分直後にエクステンドして
まだ希望があった。(しかし8分咲を残1ボム0でしのげる気はしないけど)
4面まではほぼ予定通りにいったんだけどな・・・。
変なことでボムがなかったりしたけど
意外に4面道中終盤の魔方陣ラッシュも横避けで
抜けられることに気付いた。
赤いのは事故るからボムあれば打っちゃうけど。

5、6と3面道中のパターンが課題か。

とりあえず抱え落ちしなければ
ボムばら撒いても足りそうだ。
3面終了時点で残3ボム4前後が目安かなあ。
今回はゆゆこ開始時点で残1ボム4だった(エクステンドまであとちょっと)からこれにまるまる残基ひとつ多く持ち込めればもしかしたら・・・

ゆゆこで辛いのは
ナイフ+大弾の通常(固すぎ。3ボム使った。)>バタフライ>>生者必滅>>>>>>他
8分咲はボムどれくらいいるかなあ・・・

コメント

墨染ってアイテム出たっけ…
八分咲きはパターン組んで2回に一回結界回ればそれで足りると思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/180-c68ae6d8

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

