2017-10



もうドイツ語勘弁してください

ドイツ語勉強中。
昼からヘンゼルとグレーテル読み出して現在魔女の家に着いたところ。
先は長い。教科書もやらなきゃならないのに…
もう今日は電磁気やってる時間なさそうだ。
明日の2・3限と昼休みの時間でなんとかするしかないかなあ。

明後日のドイツ語はもう完全に詰んでるんじゃないかと思う。
明日帰ってきてからやるにしても6時間が限界。
構造化学1時間くらいやりたいから、実際のところ5時間。
出来るわけないね。和訳読んで独作文覚えてってとこまでできるかどうかだろうなあ。

コメント

しかし嘘避け

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/17-2201c7ec

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

