2017-10



試験中の更新

電磁気やばいなあ。
構造化学はもう細かい式は出ないだろう
(でたら放置)と割り切ってるけど
電磁気は正直かなりやばい。
時間変化してるあたりから意味不明。
交流回路のインピーダンスにすら苦戦。
静電場・静磁場オンリーの方向でお願いします。

環境物質化学は1時間の勉強で特攻してきます。

関係ないけど、計算機プログラミングで全5回課題があって、
第3回提出者が70人くらいで第5回提出者が33人。
いくらなんでも減りすぎだろう。
まあ自分も締め切り2時間切ってから出したわけですが。
課題が曖昧っていうか具体的に「~をするプログラム」って
指定されてないおかげで、実際に書くよりもどんなの書くかが難しい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/16-976b22e6

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

