2017-10



試験あと1日

物理化学Ⅰとバイオサイエンスの基礎(生化学+細胞生物学みたいな感じ)の試験終了。

物理化学Ⅰ
1.光学活性な溶液に平面偏光を通したときに生じる現象を説明しろ。
2.可換な演算子に関する定理と証明、不確定性原理。

問題偏りすぎだろ。量子力学の要請の話とかはどこへいった。

バイオサイエンスの基礎
試験時間180分は長すぎだろ常考
となりの人が30分で終わってたんだが、あれは何だったんだ。
論述が結構あったから(15問くらい?)30分で終わるわけないと思うんだけど、ノンストップで超高速で手を動かしていたのか、わけわかんねでスルーだったのか、どっちだ。

明日は最後の物理化学Ⅲと薬理学。どっちも覚えること大杉でめんどいなあ。物理化学なんか過去問意味不明だし答えないし。シケタイは演習レポートの答今更あげなくて良いから答作れ。

コメント

スルーだろ…常識的に考えて…

スルーだよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/152-73f932c1

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

