2017-10



難しいってレベルじゃねーぞ

何あのドイツ語の試験はふざけてるの?
これならまだ1年のときの大鬼の方がはるかにましだった。

ほとんどの問題が穴埋めと活用。
和訳どころか内容把握も一問だけ。
これ読解をやる授業で文法やる授業じゃなかったよな?
俺出てないけど。
英語1の試験みたいな感じ。難易度は異常。

実は当然のようにスルーした最後の授業でほとんどまんまな演習問題配ってて、俺はそれを入手することもなく死亡。
出来たのが2割、適当に埋めたのが7割、白紙1割。
どうみても不可。

先学期9割くらいはとれてるから平均点合格は出来そうでよかった。
しかしお前はそんなに進振り終わって気の抜けた学生を内定取り消しで死亡させたいのかと小一時間問い詰めたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/141-3f4d88bb

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

