2017-05



ドイツ語UZEEeeeeeeeee

VIPPERと戯れながらドイツ語&レポ。

ドイツ語あと文章1つ(130行くらい)、レポートはあと機能形態学の課題2つ。ドイツ語の文章の一文の長さには嫌気が差した。英語でもピリオドなしで6行も7行も続けられると意味わからなくなるときがあるのに、ドイツ語でわかるわけない。

手続きミスのせいでネットが21日から28日くらいまで不通になる予定。
この間にパソコン修理だそうかな。画面が死ぬ前に。その前に試験用のファイルは全部印刷しとく必要があるけど、めどい。

そろそろそばを通ってる電車の始発がくる頃か。寝るか。

どうでもいいけど、ニコニコで闘劇の動画見てると自称上級者・優勝者より強い奴大杉だ。つまらん煽りは自重しろ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/138-c60c4d37

ドイツ語-World

ドイツ語|familycolor=lawngreen|states=ドイツ、スイス、オーストリアとその他 38カ国|region=ヨーロッパ|speakers=1億2800万人|rank=8位|family=インド・ヨーロッパ語族 ゲルマン語派  西ゲルマン語群&nbs

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

