2017-10

スポンサーサイト


ネロ「ずっと俺のターン!」

今日のメルブラ。

ネロ相手に画面端でエリアル終了→鹿

(1)地上暴れ
(2)ガンガード
(3)ジャンプガードいれっぱ

→(1)
鹿に掘られる→エリアル→鹿→ネロ「ずっと俺のターン!」

→(2)
ガード硬直の合間に投げ→起き攻め→ネロ「ずっと俺の(ry」

→(3)
ジャンプ見てから5B(空ガ不能)余裕でした→エリアル→鹿→ネロ「ずっ(ry」


ある程度訓練されたネロ相手だとまともに勝負できんね。

多分ガード硬直解けた瞬間に逆に投げに行くのが正解だと思うんだけど、投げても下手すると鹿に掘られるし、ミスると立ちBあたりからの発生エリアルで大ダメージ取られた上でずっと俺のターンになる。

ネロ相手はななやんじゃないと全く勝負できない。
Vシとか無理だし、なぜかのびだときつい。
むしろネロで同キャラのがいいのかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/131-837bfe4d

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

