2017-10



verB稼動

メルブラのverBが稼動。

とりあえず持ちキャラの七夜、のびたが超弱体化哀愁っぽい。これを気に琥珀に転向する予定。のびたとかよりやることが多くて良い。
とりあえず2Cを変なタイミングでブッパする癖を治すべきか。

白レンでアーケード一周して来た。
何この哀愁キャラ。

圧倒的なまでの空中の弱さ。
Aの発生は全キャラ中最も遅く、Bも短くて使いにくい。
Cは空対空ならなんとかなるが(しかし、のびたのJCとかアルクワルクとかには一方的に負ける気がする)、空対地の性能は何これふざけてるの?
ジャンプも遅く自分から崩しにいけるキャラじゃないね。コマンド投げを使いこなせばわからんが、七夜とか琥珀に暴れられたらどうしようもなくね?
ロケテのときにあった何か地上に氷が時間差で発生する技(フルールのEXだったのかね)もなくなった様子。あれの起き攻め強かった気がしたんだけどなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/118-71d1b2f8

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

