2017-10



二次転職実装

トリスタで二次転職が実装された。

俺は光龍なわけだけど、まだTMLVが足りてない。しばらくはアイテムの価格も狩場もサーバーも発狂するだろうから様子見になりそうだ。

問題はどの職かの二次転職アイテムの1つがボーンマジシャンDropになっていること。城D5にいるわけだけど、ここって今までは光龍の超優良狩場だったんだよなあ。狩場追い出されるのか…。しばらく経てば大丈夫だという可能性も歩けど、転職アイテムは高需要が安定して続きそうなんだよなあ。うまくすれば稼げるかもしれないけど、高レベルプレイヤーが流れ込んでくるから狩りにならないだろう。
新しい狩場考えなきゃダメか?

光龍の追加スキルも微妙だし。確かにホーリーランスは光にしては高威力で、範囲攻撃&詠唱中無敵は強いんだろうけど、Master時消費MP1300はいくらなんでもないだろ。

これはあえてハイブリッド型のウィザードにいって、風水あたりをとるべきかもしれない。どうせある程度の敵はシャイバーとプラズマで倒せるんだろうし、強い奴にはSoA取らなきゃ勝負できないしなあ。

GvとかPvを見るなら明らかにプリースト行くべきだけど、どうせ闇龍の超火力に対抗できないだろ。何か闇の2次職スキルは、武器に攻撃属性闇をつけると、威力に倍率かかるという話を聞いたが、実際そうなると闇龍の火力が全職中ですら圧倒的になる気がする…。というより誰も耐えられないんじゃないか?闇龍1強時代?

そのせいなのか何なのか闇龍は転職条件アイテムが発狂した条件だが。アレキサンドライトとアダマンタイトとか、実装直後の発狂相場だといくらするかわかったもんじゃないだろ。ひとつ100Mオーバーとかじゃないのか?救済措置も望み薄らしい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://libra1011.blog12.fc2.com/tb.php/105-94ba634a

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

