2007-09



予言的中

・鍬ktkr
くわ持ち暴れ逮捕 17歳 飯田で
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nagano/news004.htm

Nice boat.

・Nice boat.
まあ、自粛は仕方なかったんじゃね。あれは…
まさかのボートエンドだったのにワロタ。
ちなみにスクイズは最終回のラスト10分くらいしか見てません。

・今度は鉈っすかwwww
流行りすぎだろ常考。
次は(バットは普通すぎるから)
1.毒入り注射器
2.角材ホームラン
3.トラップ
4.鍬
5.鎌
6.鋸
やっぱ4辺りが本命か?

明日から実習

・実習
病院実習とは名ばかりのいつもどおりの実習。
DNAとってPCRかけてどうのこうの。

・アベする
アベする に一致する日本語のページ 約 2,170 件中 1 - 50 件目 (0.22 秒)
アサヒる に一致する日本語のページ 約 2,130 件中 1 - 50 件目 (0.68 秒)

ま た 斧 か

これは本格的にひぐらしダメかもしれんね。

とりあえずマスゴミは腹を切ってしんでくだしあ

東北より帰還

・実験教室
去年より実験の種類は少なく楽。
が、水酸化ナトリウム漬け後の亜鉛発火。マンドクセ。

・人気のあった実験
圧倒的なイクラパワー。
2日目の方は時間空いたらのオマケだったにも関わらず
アンケートにはいくらいくらいくらいK

やっと東京に帰還

・夏コミ報告
東方が酷すぎた。友人といって、流石に始発組だから2枚は買えるだろうと踏んで友人に東方を任せうみねこへ。
で、俺がうみねこの列で前に売り子が見えた辺りでそいつからメール。
「やっとうみねこの最後尾が見えてきた」
どれだけ並んでるんですか。
結局1限になってしまった。買えただけマシか。

がろあー2Cさんが「お・り・が・み」のイラスト集を出していたことを
ついさっき知った。不覚。とりあえず明日か明後日とらのあなで飼ってきます。
http://www.toranoana.jp/shop/0709042cg/0709042cg.html

・教習
田舎の運転は楽でいいね。山道ばっかだけど歩行者少ないし。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

