2006-01



更新

しばらくぶりの更新です。しばらく更新しないかも。
テストとかレポとか。

その割りに下北のゲーセンでメルブラ3時間やってたバカがここにいるんですけどね。何か中学生っぽい4(5?)人組みが連コしてきた。

サブキャラ練習にちょうどよいレベルだったのでネロ先生で10連勝くらいしてみた。向こうは一人それなりに立ち回りがうまいネロ使いがいたけど、全体的にコンボがわかってないっぽかった。あと鹿をあまりだしてこなかった分立ち回りでやりやすかった。
せめて昆虫の足のあとJ強での追い討ちくらいやれば良いのに。
てかこっちがそれとか基本コンボをを何度も同キャラ対戦で見せてるんだから、真似してみれば良いと思うんだけど…

とかいいながら一回わざと負けたあとシエル先輩でやったらそのネロに負けたわけですがorz セブンス適当に撃つのは駄目ですね。
その後はそこそこの黒秋葉がいたので持ちキャラのお兄ちゃんで何とか勝利。その後レンに負ける。空中復帰は厳禁だってわかってたはずなんだけどなあ。

最後に。化学実験のレポでスペクトルやら検量線のグラフやら貼ろうとしたらのりが切れてて貼れないことに気がついた。激しく萎えた。

今週末やらなきゃいけないこと。

化学平衡と反応課題、英語1の試験勉強、骨格筋の力学レポート、ドイツ語の課題、計プロの課題(これは最悪もうちょっと後で)。

皆この時期にレポート出し過ぎ。


あけましておめでとうございます

群馬の山奥より帰還。地元は雪大杉。

冬コミ報告
戦利品はひぐらし新作2枚、デイブレイク体験版1枚、東方新作2枚、とび月姫1枚ですね。そのまま実家に帰宅コースなので最低限しか買いませんでした。上海アリスやばかったです。どうやら駐車場半周してた模様。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

