2005-12



冬コミ&帰省

明日冬コミ(2日目)行って、それから実家へ帰る。
(東方は5枚くらい目安に買ってくるのかなあ)
向こうは雪がかなり積もっているらしい。

次の更新は1月3日前後になる予定。

久々の更新

KGBのクリスマス祭り以後、生活がかなり不規則になってた。
今日も起きたのが13時30分とかそんなの。

その間正直ゲームしかしてない。
これは実家帰って勉強の流れかな。

24日から25日朝にかけて同窓会館にてKGBクリスマスパーティ。
・・・
すいません疲れました。後で書きます。

今日も今日とて

今日は12時に起床。
2時過ぎに松屋でご飯食べて、
その後、下北沢・渋谷と移動。
とりあえずひたすらメルブラ。
渋谷で50円の台を発見。しかし良く訓練された七夜使いに制圧されていた。とりあえず4回ほど挑むも一本も取れない。
良いところまではいくんだけど…
適当にひぐらしの漫画買って帰宅。明日は祭りですかね。

授業終了

今日で年内の授業は全て終わって、明日から冬休みに突入。
とりあえず年内は帰省するための準備と
電磁気・構造化学・語学あたりの勉強かな。
手が回れば化学平衡と統計物理もやりたいけど微妙。

どうせ気づいたらゲームしてるんだし。

久々にノーマル

久々に妖々夢ノーマルをプレイ。
以前は幻符でクリアしたので今回は夢符で。
エクストラばかりやってたから鈍ったかと思ったけど
意外にもクリアできた。
ある程度弾が見えるようになってきてるんだろうか。

マグレクリアっぽいなあ

部室で妖々夢エクストラをプレイ。
数回目で何故かクリア。
かなりまぐれっぽい。テンコーとか避けられてないし。
というわけで安定するまで練習しますか。
そもそも自宅のパソコンでクリアしないとファンタズムが出来ない。

ハイハイワロスワロス

内輪ネタを書いてるのに、しばらくは内輪にも教えないでおこうとか
考えてたわけですが。書き始めて数日でもうばれたようです。
KGBwikiに登録されてしまっている。

えくすとら

今日は授業は1限の振動波動論のみ出席。
その後、徹夜状態にもかかわらず部室でゲーム。

東方妖々夢Exに挑戦。
・・・
プリンセス天弧テラムズス
これが安定すればとりあえずクリアは出来そうだ。
後訓練20回とかそんなところかなあ。

秋葉原へ

冬コミのカタログを求め秋葉原へ。
冊子版を購入。相変わらず厚いな。
その後ゲーセンでメルブラ。

・・・

やばい。勝てない。てか勝負になってない。
元々下手だが。しばらくやってなかったらガードがまともに入らない、
エリアルが繋がらないなど、初心者レベルに戻りつつある。

不明物処理

今日は一日駒場の実験棟で不明物廃棄大会。
といっても実際に処分できたのは15個程度で、
まだ立ちの悪いものがかなりある。鬱。
さらに明日は学生会館大掃除で潰れるので、
今日中に計プロのレポートをやらねばならない。鬱。

とりあえず何か書いときます

とりあえず何か書かないと、また止めそうなので書くだけ書きます。

本日の授業は英語・統計物理・ドイツ語。
(生命科学基礎なんてのもあったがだるいのでブッチ)

そろそろドイツ語がまずい。
進むの速過ぎる…
1P/30minでやってるよ。
この人本気でPrismenの解説だけやってたら1回で1セクション終わるんじゃないか?とりあえず予習しないで特攻してる自分が悪いんだけど。

終了後は同窓会館の書類にハンコをもらうため
化学部顧問の教官の部屋へ。その後部室へ。
今日は6時で学生会館を追い出され山手でラーメン食べて帰宅。

とりあえず暇なのでブログを書いてみようとしてみた。
気が向いたら定期的に書きます。(矛盾してる気が)

さて

大分前にアカウントだけとって放置してました。
また適当に書いてこうと思います。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

