2017-10



試験\(^o^)/

今から

スーパートリスタターイム!

ひさびさのトリスタ

セカンドキャラの狐を育成中。
レベル50、TM51。
感知極で現在インスピかけて感知86くらい。
ATでハリーとガリーを一確できそう。
AAはかなり火力高いんだけど外れすぎ。
ある程度上げたら命中に振るのも考えた方がよさそうだ。
こっちのキャラまで課金はしたくない。
龍で余ったペットくらいは回すけど、
それもLv110になったらだなあ。
しかし一時転職前に完全電球(感知90)が達成できそうなのは素晴らしい。対人とか見ないなら感覚型はいいね。狩り効率も悪くない。感知装備が魔力装備より整えやすいのも良い。

そろそろ引越し準備しないとまずいなあ。

毎週金曜はトリスタの日

エピソードクエストのサイドクエスト追加されすぎだろ。カードクエとあわせて全部やればTM100くらいから150近くまで跳ね上がるんじゃないか?面倒だけどな。

現在Lv156、TM135。追加されたクエ用のアイテム収集であちこちの狩場が発狂してる中ひたすらアイシクル殲滅。パーティ組まなくてもあっというまにレベルもTMも上がる。空いてるときなら凄い効率。自分ひとりか、風羊がもう一人いるくらいの状態が効率最大。

エピクエ関連とかカードクエはしばらく様子見てやろうかね。
セカンドキャラの育成とかも大分楽になったみたいだ。

狩場変更

ドイツ語にもいかずトリスタ。

現在Base150、TM125。
ウィンドエッジが強すぎてLAとかMPRとかイラネ。
これとシャイニングバーストだけで狩りが成り立つ。
PLS消しちゃったし、もうMPRもMRも消して
水とSoA取りに行ったほうがいいのかもわからんね。
羊スキルが優秀すぎる気がした。
光はシャイニングバーストは優秀なんだけど、他が…

風羊>>|越えられない壁|>>闇龍>>>>他羊>光龍

こんな感じ。

狩場をタバスコF1に変更。
パーティが多い(それだけ人も多いけど)のは助かる。
しばらく城D5でソロメインだったから経験値倍率はうまい。
赤サラと青サラはWEで2確、赤サラはSBで1確。
炎蛾はWE3発かSB+WEで沈む。
TMがあっという間に上がりそうだ。敵のレベル289~339だし。

風TUEEEEEeeeeeeeeeeeeeeeee

ウィンドエッジ強すぎワロタ。

風うざいとか言ってすいませんでした。
これ楽しすぎました。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

