2017-05



親知らず

昼食後に異常に歯が痛くなったので研究室を抜け歯医者へ。
前々からたまに痛いなあと思っていたが、
大体すぐ納まってたのでガン無視していた。

レントゲンとって見ると明らかに親知らずの形がおかしい。
見てみるとなんか3割くらいえぐれてて原型をとどめてない。
その場で抜歯。麻酔して抜くまで10分足らず。
親知らず抜くのは痛いと聞いてたので割とあっけなかった。
上の歯だったせいもあるんだろうが。

麻酔が切れたらだいぶ痛くなったのでロキソニン。
流石によく効く。

まあ明日、朝から学会で口頭発表だけどな!
スタッフには「暴挙」とまで言われたが、
まあとりあえずロキソニン先生がなんとかしてくれるだろう。

はいはいGFPGFP

実質化学系がもらえんのは2年に1回になっちゃてるよなあ。
そろそろノーベルピペド生物・生化学賞作ったほうがいいんじゃね。
ぶっちゃけ物理、化学、生物・生化、医学・生理学だけにすればよくね。

まだSO1

ミリー・ペリシー加入。
さてバーニィでも回収するか…
宝物庫結構敵強いんだよなあ…

何か攻撃術がやけに強い気がするんだけど
元からこんなんだっけ?

ミリーは再加入時レベル40。

なんとペリシーも40。
流石に浦島太郎は反省したのかトライエース。
別にペリシーは一応隠しキャラみたいなものだったんだから
別に1でよかったんだが。
ペリシーのタレントはオリジナリティ、デザインセンス、音感、リズム感。
相変わらず多才。しかし動物好きがないのって結構レアじゃなかったっけ?

Nice boat.

・Nice boat.
まあ、自粛は仕方なかったんじゃね。あれは…
まさかのボートエンドだったのにワロタ。
ちなみにスクイズは最終回のラスト10分くらいしか見てません。

・今度は鉈っすかwwww
流行りすぎだろ常考。
次は(バットは普通すぎるから)
1.毒入り注射器
2.角材ホームラン
3.トラップ
4.鍬
5.鎌
6.鋸
やっぱ4辺りが本命か?

ずっとOfficeのターン!

・レポート
天然物の実験レポ。あとは後半の考察と課題の生合成関連を調べるだけ。明日図書館行けばなんとかなりそう。

・短期バイト
別の人が適当に抽出した研究に関する一覧みたいなのを選別して、ちょっとネットで調べて枠を埋める仕事。
自宅での打ち込みなのに自給換算という、がんばるほどバイト料が減る素敵な仕組み…。はじめでは一日数時間やって50件目安とか言われた気がするんだけど、最高70件/hくらいで処理できるんですが・・・

ずっとノーパでキーボード打ち続けてると微妙に肩と腰が・・・

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

NPE

NPE

廃人大学生。
NPE = Null Pointer Exception

